きんとんブログ

前向きに生きるためのブログ

1日特別ご招待券をもらったのでコストコに行ってきた

奥さんの友達がコストコの「1日特別ご招待券」をくれたので家族4人で行ってきました。我が家は大人二人と中学生二人なので問題なく全員で入れます。

店頭価格に+5%

 

「1日特別ご招待券」を持っている人の受け付けは別に用意してあって、そちらで登録とともに通常会員の勧誘を受けます。

 

「1日特別ご招待券」の注意はこんな感じ

  • 「1日特別ご招待券」は一世帯ごとに1回しか使えない
  • 価格は店頭価格に5%上乗せされる
  • 買い物の後に正会員になれば5%分は返金される

正会員の勧誘の決め台詞

正会員は満期になる前に解約を申し出れば、会費は全額返金されます。

つまり、今日1日で解約すればなんの問題もなく5%の追加料金を払わなくて済むということ。

ただし、解約から1年間は正会員になることはできません。

 

数回来るつもりならありかも知れないなと、思いながらも1日会員を押し通しました。

本当に良ければ次回正会員になればいいかな。

 

ほんとに安いのかわからん

 見たことないサイズになっているので、物によっては安いのかどうかわかんないものがあります。

大袋のポテチが300円台になっていの二袋買いましたが。

あと、寿司は安いかな。ボリュームもあるし。

 

フードコートのホットドックやプルコギベイクも安くておいしいと思います。

子供が食べてたソフトクリームもミルク感ありありでおいしかったです。

単に日用品の買い物だけならわざわざ混んでいるコストコまで行かなくてもっておもいますが、食べ物がなかなか良かったのでリピートする理由がわかった気がします。

 

胃袋をおさえるのって大事っていいますもんね。